SSブログ

切り絵カレンダー11月はメキシコ [切り絵カレンダー]

よくある台詞ですが、
もう11月。
それもあっという間に
5日になってしまいました。

寒いです。
コタツを出したいです。
原付通勤が辛くなってきました。
ブツブツ・・・


さて、残り2ヶ月の
切り絵カレンダー『PEACE』
11月はメキシコです。

IMG_E5280.JPG

昨年行ったメキシコ&グアテマラ旅
楽しかったな~。
早く自由に旅が出来る平和な日々が
戻らないかな~。



今年は旅が出来ていないため
来年のカレンダーは
「日本を見直そう」シリーズ第2弾
日本の方言で『久しぶり』です。

IMG_9142.JPG

日本の好きな場所や
行ってみたい見てみたい
場所も描きました。

好評販売中です。
郵送もします。


皆さん、寒くなってきましたが、
色々と気をつけてご自愛くださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。